美ら海ダイビングセンター様のWebリニューアルをお手伝いさせていただきました!

ホームページはすでに持っているけど、自分で触れない。

過去のキャンペーンバナーを消したり、消費税の増税に伴い料金を改定したい…。

そんなことをお悩みの店長からご連絡いただき、ホームページのリニューアルをお手伝いさせていただきました。
https://www.churaumi-diving.jp/

お話を聞くと色々複雑な事情があり、サーバーの移管が必要とのこと。
それならばと、移管の煩わしい作業やブログのデータの移行ごとお任せいただきました。

そして、ただ単に今回問題だったバナーを消したり、料金を変更しても同じことで問題になるだろうと思い、各箇所を店長自らが編集しやすいように設計。
デザインも現在のスマホ時代にマッチするように一新させていただきました!

リニューアルのBEFORE AFTER

旧サイトトップ
新サイトトップ

どうでしょう。
なるべく”ダイビングしたい!”と思っていただけるように、ダイビングをしている時の気持ちを追体験できるようなWebサイトを目指してみました。

美ら海ダイビングセンター

せっかくなので、美ら海ダイビングセンター様のご紹介を!

美ら海ダイビングセンターは沖縄北部の水納島・瀬底島・崎本部のエリアを中心にした体験ダイビング・シュノーケリング・ファンダイビングの
プログラムを開催しています。
初心者からベテランまで楽しめて、価格もお安く良心的!

何より店長さんの人柄が非常に良いので、誰でも安心してダイビングを体験することができますよ。
沖縄に行かれる際は是非 美ら海ダイビングセンターでダイビングしてみてください!

こちらの記事もおすすめ

ひきこもりCEO
この記事を書いた人

ひきこもりCEO

社内に引きこもっているが、スタジオパプリカのCEO。ゲームやアニメ、テニスが好き。 同じことを二度するのは無駄だから嫌い。無駄無駄。