ヤバTの「かわE」はマジでかっこF!!

12月19日にリリースされる、ヤバTのニューアルバム「Tank-top Festival in JAPAN」の収録曲「かわE」。

youtubeでMusic Video(以下MVと省略)が公開されましたね。
ヤバTのMVはホントにセンスが良くていつも感心してます。

今回の「かわE」も期待を裏切らず、曲もMVも最高でした!

なんでこんなMV作れるんだろう…、こんなセンスが欲しい…。
ヤバTのMVは見る人の「顔」がしっかり見れてる作品だなぁと思います。
うちも動画・映像を作る際は、観る人のことをしっかり考えて作りますが、ヤバTのMVは本当に見る人の「笑顔」がしっかりと見れてる作品です。

自分の作った映像が観る人にどのような影響を与えるのか。
楽しい気分にさせるのか、考えてほしい内容なのか、など、クリエイターは色々なことを考えて作品を作りますが、そのこだわりが十二分に伝わります。

こういう絶妙なダサかっこよさを表現できるなんて、クリエイターとして寿司くんマジリスペスクトっすわ。

笑顔がホントにいい!

ヤバTのMVに共通してるんですが、今回のかわEのMVも出演者がみんな笑顔で、それでいて全力!
それが見る側に元気を与えてくれます。

人を魅せる競技やショーに欠かせない演者の笑顔。
アーティストでありながら、変にかっこつけず、いつも最高の笑顔を見せてくれることで、見ているこっちまで自然に笑顔になってしまいますね。

ヤバTの「かわE」。まだMVを見ていないかたは、ぜひ見てください!
最高にかっこFでオススメです!

オフィシャルホームページのセンスもホント大好きです!
> ヤバイTシャツ屋さん OFFICIAL WEB SITE

こちらの記事もおすすめ

ひきこもりCEO
この記事を書いた人

ひきこもりCEO

社内に引きこもっているが、スタジオパプリカのCEO。ゲームやアニメ、テニスが好き。 同じことを二度するのは無駄だから嫌い。無駄無駄。