第2回「イントロデュース交流会」に参加してきました

昨日はご縁あってお誘いいただいた、「イントロデュース交流会」に参加してきました。

主催の「チームイントロデュース」さんは2015年7月の発足以来今年で活動4年目ということです。
え? それなのにまだ「第2回」と思われる方もいるかもしれませんが、メンバー以外を受け入れて交流会をするようになったのがつい最近で、それが2回目ということみたいです。

(余談ですが、Facebookページのカバー画像とイントロデュースのマークはスタジオパプリカで制作させていただいております。)

話しやすい和やかなムード

私自身あまり不特定多数の人との交流が得意な方ではないのでかなり緊張して参加していましたが、皆さん優しく話しかけてくださるのですぐに場に慣れることができました。

様々な業種の方々とお話できて、お仕事の話や雑談を交え、なかなかの濃い2時間で、本当にあっという間の時間でした。

中でも特に印象に残っているのが、代表の新庄さんの「キャッチコピー」や「宣伝」についての話です。非常に興味深く、今後何かの参考にしたいと思ってます。

帰りには、余ったお菓子を勿体無いからということで沢山いただいたので、週明けにスタッフに配っておやつにしようと思ってます(笑)。

隔月開催なので、次の交流会は新年明けて1月とのこと。

私もまた予定が合えば参加したいと思っています。
もしご興味ある方は是非参加してみてください。


今回のイベントページ。(ディスカッションの写真にてなんとなくの雰囲気がわかります)。

チームイントロデュース Facebookページ
チームイントロデュース Facebookページ -イベント一覧

こちらの記事もおすすめ

ひきこもりCEO
この記事を書いた人
ひきこもりCEO

基本的に社内に引きこもっているが、スタジオパプリカのCEO。ゲームやアニメ、テニスが好き。同じことを二度するのが無駄だから嫌い。無駄無駄。