最近購入した書籍紹介

最近めっきり寒くなってきてましたが皆さんいかがお過ごしですか?僕は寒い日は外回りしてばかりではなく、暖かい部屋でゆっくり本を読みたいと常々思っております。

そこで今日は突然ですが最近購入した本をご紹介したいと思います。

わかりやすいマーケティングの理論書

これ、いったいどうやったら売れるんですか?


たまに本屋さんに行くと表紙のデザインでパッと目の付くものをあまり内容を確かめずに買うことも多いのですが、この本はお店に入ってすぐ手に取りました。というのも新装版で表紙が広末涼子さんになっていいたのです。本自体は以前から知っていましたが、今回表紙が広末涼子であったこともあり手に取ってすぐ購入しました。

冗談はさておき、内容は身近な例をまじえてとてもわかりやすくマーケティングというものの考え方を教えてくれるようなものでした。他のマーケティングの理論書と呼ばれるもののような難しい言葉もあまり出てこないしとても読みやすかったです。

今回はこの一冊のみのご紹介でしたが、またおもしろい本を見つけたら随時ご紹介したいと思います。

こちらの記事もおすすめ

交流会に行く人
この記事を書いた人
交流会に行く人

最近肝臓をいためてしまって野菜中心のヘルシーな食生活を送っています。肉を食い散らかしてお酒を吐くまで飲みたい。暴飲暴食ばんざい!