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WEB制作DTP制作

お問い合わせから納品まで

  1. Step01
    お問い合わせ
  2. Step02
    打ち合わせ
  3. Step03
    お見積書の提出
    ご契約
  4. Step04
    制作開始
    素材のご準備
  5. Step05
    ワイヤーフレーム
    デザインの作成
  6. Step06
    校正・納品
  1. 01
    お問い合わせ

    お問い合わせフォームよりご連絡ください。
    まずはメールでご要望をざっくりお伺いします。

    お引き受け可能な内容でしたら、「概算のお見積金額」をご連絡いたします。
    制作内容をどうすればいいかわからないお客様には、最低限必要と思われる内容で概算のお見積を作成いたします。
    お客様のご予算と「概算のお見積金額」とがかけ離れていないかご確認ください。

  2. 02
    打ち合わせ

    訪問・お電話・メール等で、制作内容の詳細について打ち合わせさせていただきます。

    印刷物の制作において一番重要なコンセプト(目的・設置・配布方法)・ターゲット・ゴール(目標)を確定し、お客様と共有いたします。
    印刷物においては設置・配布方法は特に大事です。設置・配布方法によって最適な印刷サイズや文字サイズ、デザインが大きく変わってくるためです。

  3. 03
    お見積書の提出・ご契約

    お打ち合わせ内容に基づいて、最終的なお見積書を提出いたします。

    お見積書の内容にご同意いただきましたら、「ご契約書」をお送りいたします。内容をご確認のうえ、「ご発注書」にご署名・ご捺印いただきご返送ください。

    「ご発注書」のご返送の確認がとれましたら、正式にご契約となります。

    ※簡易的にメールでのやりとりを代わりとさせていただく場合もございます。
    ※場合によっては制作着手金をいただく場合もございます。

  4. 04
    制作開始・素材のご準備

    印刷物の原稿、写真、会社ロゴなどの素材をご準備いただきます。

  5. 05
    デザインの作成

    デザイン案を作成します。
    お客様のご要望を聞きつつすり合わせをしていきます。
    大まかなデザイン案が確定しましたら、細部の調整などを行い整えます。

  6. 06
    校正・納品

    すべての修正が終わりましたら、納品データの作成を行います。
    納品用のデータのお渡し、または印刷物の入稿した時点で納品となります。
    (※納品用のデータはPDFもしくはアウトライン済みのAIデータになります。編集可能な状態でのデザインデータが必要な場合は別途料金となります)
    ご請求書をお送りいたしますので、30日以内に当社の指定口座にお振込みください。

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